私の手作りバッグ ピンク起毛黒革持ち手ワンショルダー

カテゴリー │手作りバッグ

私の手作りバッグ ピンク起毛黒革持ち手ワンショルダー



       綺麗なピンクの起毛素材でショルダーバッグ

       持ち手は黒の柔らかい牛革
       内側にはファスナーポケット ポケットと携帯入れ
       開閉はマグネットホック

       大きさは H27×W27センチ(底部W21センチ) マチ幅11センチ 

私の手作りバッグ ピンク起毛黒革持ち手ワンショルダー



      11月27日 わいわいバザールに出店します!
      詳しくは わいわいバザール通信❤をみてね



    同じカテゴリー(手作りバッグ)の記事画像
    はじまりBOX 
    ミントグリーンのバッグ
    ポシェット
    ブラックフォーマルバッグ
    ふたへやバッグ
    トートバッグ

     
    この記事へのコメント
    考えすぎなjiunnyさんへ

    jiunnyさんが決めた事ですから 私の方は大丈夫ですよー(^^)
    これからも よろしくね!

    わいわいバザールが終わって ほっとしたところです。
    このバッグの素材は実は〇ー○なの 言えないけど(^^;)
    Posted by たいむたいむ at 2011年11月28日 21:02
    また仕事の日で行けなくて残念です。

    こちらのバッグも高級感ある質感なんでしょうね^^
    すみません、詳しくないのにいつも変なコメントして^^

    それですみません、唐突なんですけど
    「お気に入り」出すのやめました。(_)

    沢山の方にお世話になっていて、なんだか申し訳ない気がしてきたし
    私の方が一方的に「お気に入り」な方もいらっしゃるので
    それもちょっと・・
    全く関係ないのに関係あると思われたら失礼かもしれないと思えてきて・・

    考えすぎなジウニーさんですみません(_)^^;

    たいむさんの事はずっと心にありますので、これからも宜しくお願い致します(_)
    Posted by jiunny at 2011年11月24日 20:57
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    私の手作りバッグ ピンク起毛黒革持ち手ワンショルダー
      コメント(2)